Blog,  アオハタ,  イトヨリダイ,  カサゴ,  サバ

いいアオハタが釣れてうれしいのですが。。。

ワラサ、ブリの釣果報告が続々と上がっていますね。

おいらもブリを釣りたいのです。

 

5月末に嫁がブリをあげまして。。。

その様子はこちら

 

釣りたいのです、おいらもブリを釣りたいのです。

 

良い魚はずべて嫁に持っていかれるのはなぜでしょう?

 

タイを狙って二人で釣りをした時もそうでした。

 

釣りたいのです、おいらもタイを釣りたいのです。

なぜ嫁だけ釣るのでしょう?

その様子はこちら

 

この日は、潮回りも悪く(動かない)渋い一日でしたが、

そんな中でも極端に深さが変わりの流れが走る場所を見つけられたのは良かったかな。

 

釣れないなら釣れないで、如何に釣りを楽しむか?

 

この日、そのポイントにはイワシが大量にいるものの、それを食うやつらは存在せず、

あまりの渋さに嫁はジグサビキで鯉のぼりのようにイワシを釣って喜んでいる状況。

 

釣りを楽しむ、それをよく理解している嫁らしい行動。

 

釣れても釣れなくても、天気が良ければそれでいい。

 

この日のい釣果は。

サバ・イトヨリダイ・アオハタ

■ヒットルアー

シーライド60g

ブログランキング・にほんブログ村へ

千葉市在住の中老、ゴルフもルアーも飛ばすの大好き。入れる釣れるは、二の次三の次。ルアー投げてると童心にかえる、ルアーフィッシング好きの方はぜひ絡んでください。シーバスメインに釣行記録を綴ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です