Blog,  マゴチ

養老川河口で良型マゴチ連発ヒット

初マゴチおめでとうと、言いたいところですが、

ここ最近、同行者ばかり釣れてひじょ~~に不愉快です(笑

 

教えてあげるつもりが、

ルアー何使った?リーリングスピードは?どの層で当たった?

 

どちらが教えられているのか良くわかりません。。。

 

アテンドした人が釣れないと何とか釣らせてあげたいとか、

申し訳ない気持ちでいっぱいになるのですが、

 

この日の僕はワンバイトのみ

同行者6バイト、5ヒット、2キャッチ。

 

身一つで釣りにきた会社の同僚が釣る様子をみて一言。

 

「悪いけど、タックルを置いてここでボートから降りてもらえますか?」

 

「またまたご冗談を死んじゃいますよ。。。」

 

「いやいや、本気ですけど何か?」

 

ヒットルアー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

千葉市在住の中老、ゴルフもルアーも飛ばすの大好き。入れる釣れるは、二の次三の次。ルアー投げてると童心にかえる、ルアーフィッシング好きの方はぜひ絡んでください。シーバスメインに釣行記録を綴ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です