Blog,  クロダイ

嫁、恐るべし。。。

昔は様々な釣りをしたのですが、ルアー釣りの虜となった僕は

滅多にエサを使った釣りをしなくなった。

 

釣り好きで、たまに一緒に行く嫁にもルアー釣りを勧めたのですが、

せわしなく投げたり巻いたりのルアー釣りは性に合わないらしく、ほとんどやらない。

 

たくましくイソメは握るし、コマセも混ぜる(笑

 

放っておいても仕掛けを準備し勝手に釣りを始めるので

一緒に行っても全く手がかからず、お互いに好きな釣りに精を出すスタイル。

 

釣果に至っては、僕は。。。ですが、嫁は必ず結果を出す。

 

それがルアーだから、エサだからというわけではなく、

 

全く釣れない僕の横で、ルアーでシーバスをかけ、

僕がエサ釣りをしても釣れない状況でも、しっかり釣るのが嫁なのです(笑

 

感心を通り越し、

本当に。。。この人。。。怖いわぁ

 

大きいよと、冷静にクロダイをあげる嫁、恐るべし。。。

43cmのクロダイを手に笑うその顔は、まさにハンター(爆

ブログランキング・にほんブログ村へ

千葉市在住の中老、ゴルフもルアーも飛ばすの大好き。入れる釣れるは、二の次三の次。ルアー投げてると童心にかえる、ルアーフィッシング好きの方はぜひ絡んでください。シーバスメインに釣行記録を綴ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です