Blog,  シーバス,  ヒラメ

2022年 初釣行は次男坊と

新年あけましておめでとうございます。

 

2022年の初釣行は、次男坊を連れて年末に悔しい思いをした

富津市の新舞子海岸へ

 

僕が釣りを始めたのは、死んだ親父が釣り好きということもあり

物心ついた時には釣竿を握って、いろいろな釣りをしていた。

 

親父との釣りの楽しい思い出がいっぱいだったので、

自分の息子達にも、幼いころから何度となく釣りに連れて行っているのですがあまり楽しくはないようです(苦笑

 

それでも、最近はしょうがないから付き合ってやるかって感じで、

たまに釣りに付き合ってくれると、なんとも幸せな気持ちになるもんです。

 

一緒に海岸線を歩き、親父と浜辺を歩いた記憶が蘇りました。

 

今年は息子たちにウェーディング用の道具を買い与え、一緒にヒラメ釣りが出来たらいいな~

ボートに乗って、男三人でワイワイガヤガヤ釣りが出来たらいいな~なんて考えた次第です。

 

2022年、ヒラメを狙った、初釣行の様子は動画をご覧ください。

チャンネル登録、いいね頂けると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

千葉市在住の中老、ゴルフもルアーも飛ばすの大好き。入れる釣れるは、二の次三の次。ルアー投げてると童心にかえる、ルアーフィッシング好きの方はぜひ絡んでください。シーバスメインに釣行記録を綴ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。