Blog,  ヒラメ

魚釣って泣く人、馬鹿だと思います。

ヒラメ釣れません、どうしたらいいでしょうか?(苦笑

 

ヒラメ釣れるまで他の釣りをやるもんかと啖呵を切ったものの

まともに魚を釣っていないことから、ごみか魚かもわからないようになってしまいました(泣

 

ごみを釣って興奮、かなり痛い中老ですが、何か?

 

6カ月経過し釣れたのは、

ソゲ、エイ、カスザメ、フグ、パンツ、ジプロック。。。etc

 

もう辛くて、辛くて、

ボート借りて息子たちと湾奥シーバスゲームに繰り出したのは内緒です。

 

ヒラメを釣ったら始めようとビッグベイト用のロッド・リールも用意しているのにね。

 

ちなみに購入したロッドとリールは、

FishArrow×TULALA コラボレーション MonsterQueen63

18 ワールドシャウラ 17114R-2

シマノ21 スコーピオンMD 300XG

シマノ21 スコーピオンDC 151XG

 

使ったことがないベイトロッドにベイトリールを、

近所の海で試投げしておりますが、勝手わからずタックルセッティングに苦しみ、

 

未だに使いこなせていませんが

この分だと、お披露目は当分先になりそうですので、かなり上達しているのではないかと。。。

 

みなさん、いとも簡単にヒラメを上げているように見えるのですが、

気のせいでしょうか?

 

もう、23釣行でソゲのみ、ヒラメ0ですよ!?

 

よく魚を釣って、釣り人が泣く動画を拝見しますが、正直、馬鹿なんじゃないの?って

本当に馬鹿にしていました。

 

でもでも、

これ以上、釣れない状況が続き座布団なんか上げたら泣くかもです(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

千葉市在住の中老、ゴルフもルアーも飛ばすの大好き。入れる釣れるは、二の次三の次。ルアー投げてると童心にかえる、ルアーフィッシング好きの方はぜひ絡んでください。シーバスメインに釣行記録を綴ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です