Blog,  イナダ,  シーバス

初心者にルアーフィシングを教えてみました。

全くの初心者にルアーフィシング、ボートフィシングを教えてみました。

 

釣りをしたことがない初心者をボートの上で教えるのはさすがにつらいな~と

事前にホームの幕張、浜田川河口にてキャスティングの練習をすることに。。。

 

若いっていいですね。

呑み込みが早く2、30分で問題なくルアーを投げだします。

 

風が強く釣りがしづらいコンディションで、釣果は期待できないと思っていたものの、

やはりはコアマンVJすごいです。

 

VJ16を使って、45、52cmのシーバス2本を上げることができました。

キャスティング練習、ボートフィシングの様子は、こちらから。

 

備忘録

潮 中潮

エントリー 7:00

ルアー コアマンVJ16

千葉市在住の中老、ゴルフもルアーも飛ばすの大好き。入れる釣れるは、二の次三の次。ルアー投げてると童心にかえる、ルアーフィッシング好きの方はぜひ絡んでください。シーバスメインに釣行記録を綴ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です