Blog

50歳になりました。

50歳になりました。

なんの変哲もなく朝からのんびり釣りしています。

 

SNSを通じてたくさんの方々からお祝いのメッセージ。

いくつになってもお祝いのメッセージを頂くのは嬉しいものです。

 

みなさまに支えられ、おんぶに抱っこで生きているしょうもないラッキーすぎる中老です。

 

「この御恩は、いつかきっとお返しします!」

「いつか、きっと!、いつか、きっと!」

 

御恩を頂くばかり、返しきれない恩を抱えて債務超過で破産状態だということを昨夜気づいた次第です。

 

いつかきっときっと詐欺おじさん(滝汗

 

三十にして立つ、四十にして惑わず、五十にして天命を知る。。。

誰が言ったかは忘れてしまいましたが、僕の天命はなんだろう?と真剣に考えた結果、

僕を支えてくれる、みなさまの健康、ご活躍、成功を全力で祈ること。

 

みなさまが健康で活躍し成功を収めることで僕も幸せになる法則。

その法則に基づいて、これからもしっかりと支えて頂くことだという結論に至ったわけです。

 

他力本願ですかぁ?

馬鹿ですかぁ!?→自分

 

そんなわけで、これからも全力でみなさまの健康、ご活躍、成功、ご多幸をお祈り致しますので、

みなさまも見返りを期待せず、全力で僕を支えて頂けると幸いです。(全力で!これ大事です。)

 

いつもありがとうございます。

 

p.s.

写真はお魚との記念撮影用に、誕生日プレゼントに自撮り棒を買って貰ったのですが、うっかりとその事を忘れ、

しめ終わったあとに撮影したので、何とも寂しい写真になってしまいました(泣

千葉市在住の中老、ゴルフもルアーも飛ばすの大好き。入れる釣れるは、二の次三の次。ルアー投げてると童心にかえる、ルアーフィッシング好きの方はぜひ絡んでください。シーバスメインに釣行記録を綴ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です