Blog,  シーバス

頼みのジョルティーミニ

千葉市某所

雨上がりを待って15時にホームにエントリー。

 

昨日、夕まづめを狙って同じ場所にエントリーするもイワシかな?

ベイトはうじゃうじゃ、そこらじゅうでもやもやしてるのに全くあたらない。

 

今日も期待できそうにないと思っていたら数投で52cmの元気な子。

これは、日没まで何本出るんだろうと思ったが、期待は大きく外れ。。。

 

夕まづめ、頼みのジョルティーミニ 14g グローヘッド投入でやっと2本目55cmゲット。

手こずりましたが帰る間際の一本気持ちよく帰宅できました。

 

その日の釣果データはこちらを参考にしてください。

ANGLERS

ヒットルアー

 

   

 

ヒットルアー

・ダイワ モアザン ミニエント57S

・BlueBlue ジョルティーミニ 14g

 

千葉市在住の中老、ゴルフもルアーも飛ばすの大好き。入れる釣れるは、二の次三の次。ルアー投げてると童心にかえる、ルアーフィッシング好きの方はぜひ絡んでください。シーバスメインに釣行記録を綴ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です