Blog,  ルアー インプレ

サイレントアサシン、いい名前だよね。

千葉市某所、雨が少しのこる早朝

 

さげているときは根がかりが怖くお気に入りのルアーを放り込むのを躊躇する場所。

あげから下げに向かって潮が動き出したばかりで、水深も充分にあることから

 

一番最初にルアーボックスから取り出したのは珍しくアサシンフラッシュブースト129S。

4,5投目?だったかな。。。

 

ぼ~け~としているところに強烈なバイト。

 

やべ~超気持ちいい。。。70cmはあるだろうと思っていましたが

ジャスト60、元気な子。

 

ありがとう。

 

ヒットルアー

シマノ サイレントアサシンフラッシュブースト129S

千葉市在住の中老、ゴルフもルアーも飛ばすの大好き。入れる釣れるは、二の次三の次。ルアー投げてると童心にかえる、ルアーフィッシング好きの方はぜひ絡んでください。シーバスメインに釣行記録を綴ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です