Blog

船を買いました。

船を買いました、友達が。。。(笑

 

以前から自由に釣りに行けるよう、船が欲しいなぁ〜と何となく思っていましたが、

具体的に管理や維持費を聞いて驚愕しました。

 

それから、たまにこれを借りれば

船を買うことも維持費を払うこともないと気づいたオイラです(爆

 

中古で購入したというヤマハPC35の初出航ということでお誘いを受け南房総へ。

 

友達も僕もこんなデカい船を操船したこがなくビビりながらの出航でしたが、

係留所を出て広い場所にでれば、安定しておりいつもの小さな船より怖くない感じ。

 

東京湾入口まで様々なポイントを回って、のんびり3時間。

南房総付近で本格的に釣りをするも釣果はいまいち。

 

それでもいつもとは違う大きな船に乗り、どこまでも遠くへ行けてしまいそうな感覚は最高。

やっぱ海はいい。

 

貴重な体験をさせて頂いたことに感謝。

 

p.s.

〇〇さん、今度貸してくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

千葉市在住の中老、ゴルフもルアーも飛ばすの大好き。入れる釣れるは、二の次三の次。ルアー投げてると童心にかえる、ルアーフィッシング好きの方はぜひ絡んでください。シーバスメインに釣行記録を綴ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です