Blog,  イシモチ,  カマス,  シーバス

息子たちとボートフィッシング

僕は仕事、子供たちは勉強に部活で忙しく、

なかなか一緒に遊ぶ時間を取れない年ごろになってきました。

 

朝、夕のわずかな時間でしか会話もなく、なんとなく寂しく思っていたので

たまには男同士(子供達と)で、いろいろ話もしたいと思いボートフィッシングに誘いました。

 

シーバス、カマス、イシモチ、ワカシ

釣果もまずまず天気は最高、久しぶりに子供たちと遊ぶ素敵な時間でした。

 

息子達との幸せな時間に感謝、また一緒に釣りがしたいな。。。

 

千葉市在住の中老、ゴルフもルアーも飛ばすの大好き。入れる釣れるは、二の次三の次。ルアー投げてると童心にかえる、ルアーフィッシング好きの方はぜひ絡んでください。シーバスメインに釣行記録を綴ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です