Blog,  シーバス

場所です。

釣ることにこだわりがないと言っても、釣れればそれはそれで嬉しいわけで。。。

 

そんでもって、

周りの方々が釣れていないのに僕だけ2本もあげちゃって

 

「すごいっすねー」とか言われると、「いやいやいやいや、小さいから。。。」とか言っといて

 

内心では「すげぇーだろ、もっと言って」とか思って調子に乗っていますが、

実は場所が良いだけなのです(笑

ヒットルアー

千葉市在住の中老、ゴルフもルアーも飛ばすの大好き。入れる釣れるは、二の次三の次。ルアー投げてると童心にかえる、ルアーフィッシング好きの方はぜひ絡んでください。シーバスメインに釣行記録を綴ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です