Blog,  シーバス

茜浜緑地公園(シーバス)

土日ともに残念ながら日中は雨。

雨が少しだけ止む時間帯を狙って久しぶりのナイトゲーム。

 

2021年07月03日(土) 20:30〜23:30

シーバス3 本

天気 24.0℃ 南 1.4m/s 1009hPa

千葉県エリア 茜浜緑地公園

 

人も全然いないし、でかいのがでる雰囲気が漂っていたので岸際を

スカーナッシュ120Fのなんて色かわからないけど、お色気たっぷりのカラーで誘う。

 

ショートバイトが何発もあるがのらず、常夜灯のわずかな光にギラっと反転する魚の影もみる限り、

そう大きくもないのと、とりあえず1本欲しいと思いジョルティミニ8g投入。

 

一撃です(笑

 

42,45、40とサイズは小さいですが楽しい夜遊びができました。

やっぱ短時間で結果だすならナイトゲームが良いですね。

 

ヒットルアー

ジョルティミニ8g

千葉市在住の中老、ゴルフもルアーも飛ばすの大好き。入れる釣れるは、二の次三の次。ルアー投げてると童心にかえる、ルアーフィッシング好きの方はぜひ絡んでください。シーバスメインに釣行記録を綴ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です